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人と人とをつなげていくこと。 それは 『ありがとう!』 と 『笑顔』を拡げていくこと♪ ★完全週休2日・定時退社・3ステップ研修【人材コーディネーター】

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募集職種 ★完全週休2日・定時退社・3ステップ研修【人材コーディネーター】
雇用形態 正社員
仕事概要

人と接する仕事、主に接客販売業を営むお取引先様の支援、サポートを行っていただきます。

人材派遣・紹介、経営サポート、教育セミナー、Infoビジネスなど、人材関連サービスの企画・立案、提供を通じて、人と企業の関わりについての総合的な支援、サポートをしていただきます。

人材事業は2019年4月に事業スタートした新規事業です。

ビジネス構築の初期段階から業務に携わっていただくことで、あなたのアイデアを形にしていくことを通じて、成長意欲ややりがいを感じることができるポジションです。

【仕事内容】
主に接客販売業を営むお取引先様に対して、人材派遣・紹介を中心とした人材関連の支援、サポートを行っていただきます。
・人材派遣、人材紹介
・人材関連の経営サポート
・人材教育セミナー

人材関連サービスの企画・立案、提供を通じて、人と企業の関わりについての総合的な支援、サポートをしていただきます。

【入社後について】
まずはコンビニ事業のスタッフ研修(2ヶ月程度)を受けていただき、派遣事業のお取引先様へのスタッフ派遣(スポット派遣)を経験(1年程度)していただきます。

その後のキャリアステップは、派遣コーディネーターとして派遣スタッフと企業様を支援・サポート、就職キャリアアドバイザーとして求職者様と企業様を支援・サポートなど、人材関連の支援サポート全般を担当していただきます。

【3ステップ研修】
段階ごとに3ステップの研修があります。

(1stステップ)
本店にてコンビニのスタッフ研修(2ヶ月程度)を受けていただき、基本的なオペレーションを習得します。

(2ndステップ)
研修センター店にてオペレーション定着研修(1年程度)を受けつつ、お取引先様の店舗にお伺いし、店舗運営の支援・サポートを行っていただくスタッフ派遣(スポット派遣)の実践を経験していただきます。

(3rdステップ)
それまでの経験を生かして、派遣コーディネーターとして派遣スタッフと企業様を支援・サポートする「スマイリング派遣」、就職キャリアアドバイザーとして求職者様と企業様を支援・サポートする「キャリサポ」など、人材関連の支援サポート全般を担当していただきます。
研修の一環として、それぞれのスキルレベルを踏まえて、お取引先様とのビジネスメールのやり取り、派遣スタッフのオペレーション・メンタルサポート、転職フェアにおけるアシスタント、キャリアアドバイザーのアシスタントなどの経験を積んでいただきます。

 

応募資格

【以下すべての要件を満たす方】
・まわりへの気配り、配慮が自然とできる方
・笑顔とおもてなしの心を大切にしている方
・遅刻、欠勤なく自己管理できる方
・長期キャリア形成を踏まえて、継続したお仕事ができる方

●経験・学歴不問
●原則32歳以下
※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象
(例外事由 3号 イ)

※33歳以上の方はキャリア採用となります
キャリア採用はこれまでの職歴、経験、スキル等を踏まえた、即戦力としての活躍を求める選考とさせていただきます。

給与

月給:210,000円〜
【月給の内訳】
・基本給:188,435円〜
・調整手当:21,565円~

■昇給:年1回のベースアップ(一律昇給)+個別評価(360度評価)により随時

昇給

年1回のベースアップ(一律昇給)+個別評価(360度評価)により随時

諸手当

■職位手当
■職務業績給
■時間外手当
■通勤手当 (全額)

待遇・福利厚生

・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・3ステップ研修制度
・転居を伴う異動なし
・休日事前申告制度
・選択制長期休暇制度(最大14連休の取得可 ※2023年実績)
・お助け制度(時短勤務、給与プラス勤務の希望選択可)
・横浜スタジアムペアチケット(3塁側ベイブルーシート)
・総合福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
・リモートワーク適用あり(ポジションによる)
・フレックス制適用あり(ポジションによる)
・屋内全面禁煙(全事業所)

※ベネフィット・ステーションは人生のあらゆるシーンでご利用いただける、会員制割引サービスです。140万件以上のサービスがご利用できます。

勤務時間

7:00~20:00の間でのフレックス制(実働8時間)

ほか、テレワーク適用制度あり。

 

基礎研修期間およびお取引先様へのスタッフ派遣サービス提供時は、以下の通り

1) 8:00~17:00
2)13:00~22:00
(上記はシフト一例。営業内で1日平均7時間45分。)
※1ヶ月単位の変形労働時間制を採用
※月平均所定労働時間 169時間

休日・休暇

■完全週休2日制 (輪番で週3日のお休みの場合も!)
└休日事前申告制度を活用することで、一部の休日を事前指定することができます。

■夏季休暇
■冬季休暇
■選択制長期休暇(最大14連休の取得可 ※2023年実績)
■産前産後休暇
■育児休暇
■冠婚休暇
■有給休暇(入社半年後に10日付与、最大20日。計画付与あり)
※年間休日は祝日日数やシフトに応じて変動あり(110日~120日)

★休日事前申告制度とは…

同社では『みんなで一緒に楽しく「しごと」をしましょう!』をもっとも大切にしています。
しごとだけでなく、プライベートでもいっぱい楽しもう!がタイブレイク・スタイル!
それを可能にしているのがタイブレイク独自のお休み制度である『休日事前申告制度』。
旅行・ライブ・同窓会、その他、コミケ・ゲーム大会出場などなど、プライベートでのイベント時には、平日、土日を問わず事前にお休みを指定できる制度があります。
これまで多くのお休み申請がありましたが、その休日取得率は100%です。
入社1年目から利用できることはもちろんのこと、リーダー職、所属長、エリアマネージャーなどの管理職のポジションでも活用できます。

勤務地

東京都文京区本郷1-25-3

東京都港区新橋1-18-1

ほか

※転居を伴う転勤はありません

応募方法

ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「この求人に応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。

応募先

株式会社タイブレイク

連絡先

株式会社タイブレイク

スマイリング水道橋オフィス

03-5615-9555

担当

採用担当

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