TIE BREAK Inc.
採用サイトはこちら
News 最新情報
南葛SCと協賛スポンサー契約を締結

南葛SCと協賛スポンサー契約を締結

株式会社タイブレイクは南葛SCの取り組み、VISION、MISSION、VALUEに賛同し、協賛スポンサー契約を締結いたしました。

株式会社タイブレイク様 パートナー契約締結のお知らせ | 南葛SCオフィシャルサイト 葛飾からJリーグへ! (nankatsu-sc.com)

 

【南葛SC ホームページより】

南葛SCは葛飾からJリーグを目指して活動しています。

南葛SCはサッカー漫画『キャプテン翼』の主人公・大空翼が所属するチームと同名の社会人サッカークラブです。原作者である高橋陽一氏がクラブのオーナー兼代表を務め、“葛飾からJリーグへ”をテーマに葛飾区及び東京都全域をホームタウンとし、葛飾区民&都民、行政、パートナー企業とともにJリーグ参入を短期目標に活動しています。『キャプテン翼』のように日本全国、そして、全世界の人たちから愛されるようなチーム作りを志し、子供たちに「夢」と「希望」を育み、ファン・サポーターに希望と誇りを共有し、社会の発展に貢献します。

  • VISION

    「サッカー&スポーツ&『キャプテン翼』の力で、みんなをもっと笑顔に」
    サッカーを始めとしたスポーツには、人々を笑顔にするチカラがあります。それは『キャプテン翼』という作品も同様です。『キャプテン翼』から生まれたクラブである南葛SCは、サッカーを始めとしたスポーツの力で、葛飾や下町エリアはもちろん、東京、日本全国、そしてアジアを中心とした世界の人々を、もっともっと笑顔にすることをVISIONに掲げます。

  • MISSION

    「葛飾からJリーグへ。そして日本&アジアを代表するクラブへ」
    南葛SCの短期目標は「葛飾からJリーグへ」の実現です。東京23区にホームスタジアムを持つクラブとしてJリーグ入りするのが現時点での目標ですが、我々のMISSIONはそこでは終わりません。『キャプテン翼』にふさわしく、日本を、そしてアジアを代表するクラブを目指して活動していきます。

  • VALUE

    南葛SCの「SC」は「サッカークラブ」ではなく、「スポーツクラブ」です。そして、南葛SCは、サッカーやスポーツに限らず、地域の人々、サッカー&スポーツを愛する人々にとって大切な存在となり、南葛SCというクラブを通じて、多くの人々がつながれる、そんな存在でありたいと考えています。